身体をみるプロの方限定レッスン!先着10名様限定です!

 

 

 

身体をみる専門家の皆さん!

 

ご自身の身体は整っていますか?

メンテナンスしてあげてますか?

自分自身の身体がどうなっているか分かってあげられていますか?

 

 

そんな専門家の皆さんにぜひ受けていただきたいピラティスレッスンをご案内いたします♡

 

 

 

 

 

 

 


自分自身を整えることから全てが始まる

専門家限定!週に1回のピラティスメンテナンス習慣!

毎週日曜日6時〜スタート

専門家だから楽しい、わかる、腑に落ちるグループピラティスレッスン♪


 

 

《このような方におすすめです!》

✅自分自身が常に最高の状態で患者さんやクライアントさんに関わりたい!

✅どうせ身体を動かすなら理学療法士の指導を受けたい!

✅隙間時間を使って効率よく運動をしたい!

✅全国各地の身体をみる専門家と交流をして刺激を受けたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

《このようなことを感じていませんか?》

✅患者さんには自主トレ指導をして自分自身が何もやっていない、、、

✅クライアントさんに指導しているけれど自分にはお金も時間もかけられていない、、、

✅仕事や自己研鑽に力を入れすぎて身体がバキバキ、ボロボロ、、、

✅疲れすぎて仕事のパフォーマンスが上がらない、、、

 

 

 

身体をみる専門家の皆さん

このようなこと思っていませんか??

 

 

 

お恥ずかしながら私自身、病院や訪問リハビリで仕事をしていた頃は家と職場の往復だけでジムに通ったり、自宅でYouTubeを見ながらトレーニングをしたり、ジョギングをしたりすることがない日々を送っていました…💦

 

 

 

忙しいや疲れているを言い訳にして自分自身を整えることをしてあげられていなかったです。

 

 

 

 

ですが、

そんな時に思っていたことは、

⚫︎患者さんのリハビリをしていて自分の身体に不具合が…

⚫︎一日の仕事の終わりにはエネルギー切れ、足もパンパン、腰もイテテテ…

⚫︎何だかパフォーマンスが上がらないような、、患者さんに良い影響を与えられているのかな、、?

⚫︎社内勉強会や研究をしなきゃいけないけどやる気が出ない、動いた方がいいんだろうけど面倒くさい、ますます眠い、、の負のループ

このようなことで、、、💦

 

患者さんには「これやってください!もっと頑張ってみましょう!」と言っておいて、自分の身体が一番整っていなかったと反省しています💦

 

 

 

 

理学療法士として仕事をしていた時も自分の身体が整っていることの大切さを分かっていたつもりですが、

個人事業主になった今、より一層自分自身が健康でいることの重要性を感じています。

 

 

 

 

⚫︎体調不良となれば仕事を入れることすらできない、予約をキャンセルしていただかなければいけない(収入に直結する、、、)

⚫︎自分が整っていなければ、お客さん(患者さん)に運動やストレッチを指導する説得力に欠ける

⚫︎自分の身体を思うように動けなければ知識のない一般の方に伝えることがうまくできない

 

このようなことが考えられるかなと思います。

 

 

逆に言えば、

自分自身の身体を整えることで自信を持って仕事ができる、伝えられることにつながると思っています😊

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私自身ピラティスを伝える立場として感じていることですが、

一人で動くより信頼できる第三者の指導のもと動ける方が格段と効率よく効果的に身体を整えられます。

 

 

一人でYouTubeを見ながら動いてると、身体のことをよく知っている私たちでさえ自分の動きやすいように動いていることがほとんどです。

それほど長年の姿勢や動きの癖は深く刻まれていますよ〜

第三者に確認してもらいながら集中して動く方が確実に質高くコスパの良い運動時間となります😊✨

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき

「本当そうなんだよな〜」

と共感していただいた専門家の皆さん

一緒に自分の身体のためになる時間を作りませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでユナティスを受けてくださったお客様の感想レポート

 


*畑中尚子さま*(岐阜県)

ユナティス初めてから肩こり腰痛持ち無くなりましてあれ、不調だなと思っても自分でなんとかできるようになりました。
ユナさんが、わたしの姿勢や動作の癖、弱いところ、動かすのが苦手なところを正確に分析してくださり的確なエクササイズを教えてくれたからだと思います。
授乳中から、胸椎を伸展させたいのにどうやっても伸展できなくて、胸椎だけじゃなくて前鋸筋や広背筋を効かせること、伸展だけじゃなくて回旋させていくことも大事なこと、腰椎の動かなさもかなり影響していること、自分じゃまったくわからなくて、ひたすら肩を動かしたり胸を反らせたりばかりしていたので筋や関節の動かし方、動かす順番の組み立て方が適切すぎて「理学療法士+ピラティス=最強説」が私の中で確立されております。


 


*山崎生希さま*(高知県)

ゆなティス歴、10ヶ月になりました!即効性をしっかりと感じられるピラティスなので、早朝からやった日は1日を快適に過ごすことができます!また、ユナさんはいつも自分のペースでいいですって言ってくれるので、やらないといけない感じがなく、継続苦手な私が無理なく続けることが出来ているのも、ユナさんだからだと思います!少しずつでも続けてきていると、日常の中での体の使い方が前より効率的になったなと感じます。子どもの抱っこも楽にできるようになりました!いつも、ありがとうございます!


 


*鈴木愛さま*(三重県)

 

ユナティス受けて良かった&変わった事❣️
・自分の癖
・姿勢の意識
・効いてるヵ所がわかる
・体重ではなく見た目が変わる
・グループは皆と集まれる楽しさや頑張れる
・パーソナルは自分の身体としっかり知る事ができて向き合える


 


*安里三矢子さま*(沖縄県)

ユナティスを受け始めたのは3人目の産後すぐから。3人出産できましたが、6回の妊娠を経ての3人の出産でこの5年間はインナーユニットやお腹の皮、あらゆるところが伸びまくり!!!これまでも産後6ヶ月経過した頃からアウターのトレーニングやスポーツへの復帰をしてきましたが、今回はその前からユナティスを継続して受けることで、そのパフォーマンスが全然違う!!!まず、ウェイトトレーニング時に無駄な代償行為をしなくなったので、鍛えたい部位にしっかり効かせることができるようになった! 

そして、1番の変化は怪我が無くなったこと!!産後1年6ヶ月もうすぐ経とうとしているが、大きい怪我はユナティスを始める直前に膝を痛めた以来、なし!!!! 体の使い方が分かるって、こういうことなんだ!!と実感した。何より、ユナティスの開催時間が3児のママの私の生活に持ってこい♪ 早朝だから、朝食の支度の前に、体を動かしてスッキリしてから、1日の家事育児をスタートできる♪日中は子どもとの時間を大切にできるし、ピラティス時は子ども達の邪魔が入らないので、しっかり自分の体と向き合える、素敵な時間になる♪そんな効果を感じられるのは、ユナさんの身体を観る力が素晴らしいから!!!これまで、様々なパーソナルトレーナーや理学療法士・柔道整復師の方々に体をみてもらってきたけど、オンラインでここまで、ズバリ!!の指摘をして下さる方はほとんどいなかった!!だからこそ、産後の身体を任せることができたし、リスク管理の面からの声かけも丁寧で、「人と比べずに過去の自分と比べる」が自然と意識できるレッスン。大好きな人や親友・大切な人にこそ勧めたいレッスンだ。


 

 

 

 

 

 

《レッスンについて

□レッスン内容について

・月に4回、毎週日曜日の6:00〜45分間のオンラインレッスンを行います。

レッスン前後で簡単な動きチェックを含みます)

レッスン後15分間ほどメンバーさんとの交流の場を設けたいと思っています。もちろん自由参加ですが、この機会に全国の意欲ある専門家の方々とお話してみませんか?😊

 

・レッスンはミーティングアプリzoomを使用します。PC、スマートフォン、タブレット機器などが使用可能です。

 

・レッスン中はミュートに設定してください。

 

・レッスン中はリスク管理のためにも基本的に画面をオンにしてください。皆さんの動きを見て声がけをさせていただきます。画面オンが難しい場合は事前にご連絡ください。

 

□定員

・最大10名

完全先着順で募集いたします。定員になり次第終了となります。

 

□レッスン料金

・月額13,200円(月4回 1回あたり3,300円)

 

□参加方法と準備物について

・zoomの参加用ミーティングIDとパスワードは、月ごとに更新されます。毎月月末にLINEでIDを送信いたします。

・レッスンではヨガorピラティスマットをご用意ください。

・レッスンの内容によってタオルを使用することもあります。フェイスタオルをご用意ください。

・必要に合わせて【水分補給のための飲み物】、【汗拭き用のタオル】をご用意ください。

 

 

 


注意事項》

 

□ご入会について

・入会は随時受付しております。決済が完了した時点で利用開始となります。

・定員(最大10名)となった場合、退会者がいらっしゃるまでは待機状態となります。

 

□ご退会について

・退会希望の場合は、公式LINE@にて私までご連絡ください。

・月の途中で退会手続きをされても、その月の月末までサービスをご利用いただけます。

・月途中で退会をされても日割りでの月額費用の返金はございません。

・最低継続期間の3ヶ月以内に退会されても、3ヶ月分のレッスン料は徴収させていただきますのでご了承ください。

 

□課金開始について

・こちらのレッスンは継続課金制となります。−

・初回のお申し込み日(契約日)が自動継続引き落としの起算日となります。翌月から同日に自動決済されます。

 

□お支払い方法について

・paypalという決済サービスを経由して自動引き落としとなります。

〈利用できる支払いの種類について〉

VISA, Master, AmericanExpress, JCB

 

□連絡事項

・9月から3ヶ月間は基本的に毎週日曜日(5週目はお休み)開催予定で、その後は平日開催に移行する予定です。

 

□免責事項

・レッスンの日時に変更がある場合は、公式LINE@にてご連絡いたします。

・私の体調不良やその他の急な事情によりレッスン対応ができなくなった場合、同月中に別曜日で代替レッスンを行います。

※9月のスケジュールについて事前にご連絡です。仕事の都合により9月の開催スケジュールが下記のようになります。ご確認の上、お申し込みください。

《9月開催日》
・9月3日(土)6時〜
・9月11日(日)6時〜
・9月19日(月・祝)6時〜
・9月25日(日)6時〜

 

 

□お問い合わせ

Yuna Pilatesの公式LINE@へ直接メッセージをください。

https://lin.ee/5MNtd8j


 

 

 

 

 


《よくあるご質問》

 

Q. 最低継続期間はありますか?

A. 3ヶ月間となります。皆さんに運動習慣をつくっていただきたいためこの期間と設定させていただいています。

 

Q. 継続期間に解約はできますか?

A. はい、ご解約いただけますが、最低継続期間の3ヶ月分の料金は徴収させていただきます。また日割りでの月額費用の返金はございませんのでご了承くださいませ。

 

Q. 契約期間に妊娠した場合は継続してもいいですか?

A. 申し訳ございません。リスク管理のため一旦ご解約いただきます。

妊娠された場合のみ最低継続期間(3ヶ月)中でも安全面を考慮し解約をしていただきます。その際は、残りの月料金をご返金いたします。遠慮なくLINEにてご連絡ください。

 

Q. 1ヶ月だけ休止することはできますか?

A. 恐れ入りますが一度ご解約いただき、再度ご契約いただく形でご対応をお願いいたします。

 

Q. 理学療法士やヨガインストラクターの友人にこのサービスを紹介してもいいですか?

A. はい、ぜひご紹介ください。紹介についてご不明点がありましたら、直接ご連絡ください。

 

Q. 身体をみる専門家とはどんな職業ですか

A. 理学療法士、作業療法士、言語聴覚士、看護師、助産師、ヨガインストラクター、ピラティスインストラクター、健康運動指導士、体育教師、パーソナルトレーナーなどです。自分は当てはまるか不明な方は一度お問合せください。

 

Q. レッスン中、画面を録画しても良いですか?

A. 画面の録画はご遠慮ください。

 

Q. 必ず月4回レッスンを受けないといけませんか?

A. 必ずではありません。ご都合が悪い場合にはお休みしていただいても構いません。

 

Q. 録画配信はありますか?

A. 申し訳ありませんが録画配信はありません。

私のレッスンは画面越しに皆さんをしっかりと見させていただき、口頭指示で動いていただくことが多く、レッスンを録画することにさほど意味がないと考えています。ぜひリアルタイムでご受講ください。

 

Q. レッスンを休む場合は連絡が必要ですか?

A. 必要ありませんが連絡いただけますと事前に把握ができるため助かります。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの「専門家限定!週に1回のピラティスメンテナンス習慣」は10名限定の定員制コンテンツとなっております。

 

ただ動くだけでなく、オンラインでも私がすぐ隣にいるかのようなレッスンを体感していただきたい想いから、しっかりと対応できるように人数を制限させていただいています。

 

加えて、このグループレッスンを専門家の方々とのコミニュケーションの場になればいいなと思い、人数制限をさせていただきました。

これまで理学療法士やピラティス、ヨガインストラクターの方々から

「専門職の人たちのグループレッスンやってほしい!」

「ユナさんに身体を見てもらいたい!」

というお言葉をいただいてきました🙇‍♀️

ずっと専門家の方向けのグループレッスンがしたいと思っていましたが、産後半年が経過し、他のレッスンもプライベートも安定してきたことから、やっとこの度リリースすることができました!

 

私が個人事業主として働くようになってから、全国の専門家(特に医療関係者)の方々とのやり取りが、仕事とプライベートのことで悩んでいた時の自分を支えてくれました。

そんなことからも、ぜひメンバーさん同士でざっくばらんにコミニュケーションをとっていただきたいという思いもあり、今回のグループレッスンを考案しました!

 

 

定員となると、次はいつ空きが出るかわかりません。

ぜひこのチャンスを逃さないでください。

(8月20日時点で残り4名様となっています🙇‍♀️✨お早めにご検討ください!)

 

 

 

専門家の皆さん、まずはご自身の身体から整えましょう♪!

そして全国の専門家の皆さんとぜひ交流しましょう♪

刺激を受けながらメンテナンス時間を楽しみましょう!

皆さんのチャレンジを応援します!

 

 

 

《お申し込みはこちらから!》

⬇️⬇️⬇️

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScSiScFpaUnAZKwQWy6ILqyjWlSh3DkPLpdpTZWzYsHT7G8-A/viewform?usp=sf_link